【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
フェリシモキットで・・・!!!
ここ最近編物ばかりしています!
コタツに入ってテレビを見ながら簡単にできるので1日1個2個とか少ししかできないけど
やっとここまで出来ました♪
とっても可愛いデザインなのでひざ掛け程度の作品にはしたいなと思ってます。
でもきっと完成は来年になりそうです^^;
いろんなことがしたいのでついつい浮気して別のことしちゃうからダメなんだよね^^;
DSC01660.jpg
今週はかなり疲れていて仕事から帰宅してご飯作って色々してたらあっという間にコタツで爆睡・・・・
いつも気づいたら夜中の2時とかで急いでベッドにもぐる毎日!!!(-_-;)

来週はきちんと生活送りたいです!!!

美容院も行きたいし、したいことは色々あるけどお金も苦しい・・・・・
今週娘の高校の入学金とか振込みしたから今月はめっちゃピンチ!!!
中高一貫なのに又入学金取るなんて・・・・・
それも結構高くて泣きそう(ToT)/~~~

教育費はほんと高くて息子は公立中学だけどやっぱり塾代とかいるし
2人あわせると教育費で月10万円はかかってます。

どこもそんなものなのかな?

オークションで又小銭稼がなきゃ^^;
でももう売るもの無いぞ・・・・・(^_^;)
仕事やめたくても大学卒業まで絶対ぜったい辞めれそうにありません・・・


テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【 2011/02/19 12:31 】

ハンドメイド | コメント(3) | トラックバック(0) |
雪?♪
朝から寒い寒いと思って起きたら・・・・寒いはずです^^;
雪がうっすら積もってました!!!
今年初の雪!!!

車に積もってる雪、撮って見ました!
DSC01562.jpg
何せ窓からだと近所の家がばっちり写る為こんな画像で失礼^^;

今日から3連休ですね(●^o^●)
私は、3連休は家で引きこもってゴロゴロの予定です!

実はコンタクトレンズの洗い方が不十分だったためか角膜炎になってしまい、
しばらくコンタクト禁止令が出てしまったんです(-_-;)
強度の近視のため、めがね生活はかなり不便です。
牛乳瓶の底みたいなめがねになるのが嫌でめがねの度数をゆるくしているため、
はっきりとは見えなくて車も乗れないし外出もままなりません!!!

早く治らないかな・・・


次からは2week辞めてワンディーに変えるつもりです。
痛い出費やけど目のためにはいいしね♪

目がいい人がうらやましいです・・・・・・^^;

テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2011/02/11 10:41 】

その他色々 | コメント(0) | トラックバック(0) |
コーヒー♪
コーヒー派?紅茶派?と聞かれたら迷わずコーヒーと言うぐらいコーヒーが大好きな私。
1日3杯は飲んでるかな^^;
朝と会社で3時ごろに1杯、夕食後に1杯!!!
あまり飲み過ぎないように気をつけてますが、でもやっぱりほっと心が癒されるひと時です♪
お酒を飲まないから余計にコーヒーがすきなんかな・・・・

今まではこだわりもなく引いてある粉を自分でドリップして飲んでましたがやっぱり美味しいコーヒーが飲みたくなって、手動のミルを買いました♪

本当はもっと高いザッセンハウスとか欲しかったけど、ぐっと我慢してカリタのアンテーク風で蓋もついているのをチョイス!!!


DSC01557.jpg
とてもしっかりしておしゃれでこれはこれでかなり気に入ってます♪

値段も安くて美味しい豆も付いて3500円ほど!!!
私はここサンエバーでかいました。
ここの実店舗も昔よく行ったお店なので豆も安心!
ゴリゴリ引いてゆっくり味わう楽しみが又一つ増えました(●^o^●)

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【 2011/02/08 19:33 】

お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
お財布♪
清水の舞台から飛び降りたつもりで注文したロビタのお財布がやっと届きました。
前はキャスの安いお財布、その前はハンドメイドの布のお財布とどれも3000円程度のものばかりだったので
初の革のそれも2万円以上する財布!!!
大事に大事に一生使うつもりぐらい大切に使いたいです。
DSC01468.jpg

今週は長かった?^^;
仕事もほとんどすることなくてただ座ってるだけのような毎日!!!
1日が長くて長くて・・・・・(-_-;)
有休があれば休むんだけど残りあと1日と少し。
卒業式にとっておかないとダメやから我慢の毎日でした。
来週も暇だろうな・・・・(-_-;)


テーマ:(●´∀`●) - ジャンル:日記

【 2011/02/04 21:31 】

お買い物 | コメント(0) | トラックバック(0) |
編物♪
最近コタツに入りながら編物色々しています♪
フェリシモのキット、色々買っていたのが手付かずのままあったので今がんばって作製中です^^;
モチーフ編みでクッションカバー作ろうかなと頑張ってます!!!出来上がったら又画像UPしますね。
息抜きに違うこともちょこちょこしててこれぐらいのサイズはあっという間ですね♪

上からの画像!!!
DSC01377.jpg
普段はちょこっと見える感じです!
DSC01376.jpg


そうそうお友達がくじ引きで当たったからといってお米10キロ持って来てくれました。
DSC01374.jpg
ありがとう?♪(●^o^●)
何より嬉しい贈り物です。
その子の実家は農家で米は家からもらうから要らないそうです!!!
うらやましいな♪
替わりにお歳暮のビールを少しお裾分け!!!
いつもありがとうね(^^♪

テーマ:●´ー`● - ジャンル:日記

【 2011/01/28 08:27 】

ハンドメイド | コメント(2) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次ページ
